弁護士に気軽に相談できない?

こんにちは。レーク総合法律事務所事務局です。

弁護士に相談するときに,何か困りごとを抱えても気軽に相談できなかったり,法律事務所は怖い場所なのではないかと感じたりしている方も多いのではないでしょうか。弁護士の仕事はあまり身近なものではなく,相談しづらいと感じる理由のひとつには,費用の問題があるのではないかと思います。

健康保険制度の恩恵などで,一通りの診療を受けても極端に費用がかさまない医療の世界とは違い,弁護士への依頼にかかる費用は依頼者が全てを負担することになります。弁護士の力を借りたいと思っても,依頼まで踏み切れないことはあるかと思います。

しかし,弁護士も,どのような依頼であれ一律に高額の費用を請求するわけではありませんのでご安心ください。

相談の結果,比較的手ごろに利用できる方法を案内できることもあるそうです。

文書作成のみや,リサーチ,意見書作成,交渉,訴訟など依頼内容に応じて費用も異なります。

状況の詳細を聞かせていただくことで,どんな小さなことでも,お悩み事を少しでも早く解決できるための方法をご提案できるかもしれません。

お気軽にご相談いただけるよう始めてお越しいただく方は相談内容を問わず,相談料を30分無料とさせていただいております。実際に多くの方が無料でご相談を受けられていますので,まずはお気軽にご予約ください。

レーク総合法律事務所事務局

目次
閉じる