平和堂イメージソング

こんにちは。レーク総合法律事務所事務局です。

滋賀県ではおなじみの平和堂が,2022年3月1日に創業65周年を迎えるそうです。

平和堂を知っている方は平和堂のイメージソング「かけっことびっこ」を1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

創業65周年特別企画として,西川貴教さんが平和堂イメージソングを歌唱したそうです。

西川貴教さんの「かけっことびっこ 西川貴教Ver.」は,創業記念日である3月1日から,平和堂,アル・プラザ,フレンドマートの店内で1時間に2回の放送予定となっています。

西川さんが高校生の頃には,平和堂の入り口付近で「甘栗」を売るアルバイトをしていたこともあるそうですよ。

私は平和堂入り口で売っている焼き芋の,甘いにおいも印象的です。

親しみやすい軽快なメロディーに,つい口ずさみたくなる平和堂イメージソング。

「かけっことびっこ 西川貴教Ver.」はやく聞いてみたいです。

Yahoo!ニュース
西川貴教が、平和堂イメージソング「かけっことびっこ」を熱唱!「滋賀県人のアンセム」(西川)(THE FIRS... ■「この歌に譜面があったことが驚きです!」(西川貴教) 西川貴教が、2022年3月1日に創業65周年を迎える平和堂(※)の特別企画として、平和堂イメージソング「かけっこと...

レーク総合法律事務所事務局

目次
閉じる