こんにちは。レーク総合法律事務所事務局です。
今年は最長で10連休になるGW(ゴールデンウイーク),皆様は如何お過ごしでしょうか。
私は連休をいただき,ゆっくり楽しめましたので,また,忙しい毎日になりますが,頑張れそうです。
毎年連休明けには,体調を崩したり,気持ちが落ち込んだりと,5月病を起こす方が増えるそうです。
対策は,生活リズムを素早く元に戻すことがポイントだそうです。
GW中は好きなものを好きな時間に好きなだけ食べたり,夜更かしもしたりしましたが,元の生活に戻して,運動や規則正しい生活を心がけ,健康に過ごしていきたいです。
法律に関わることで何かお困りでしたら,お一人で悩まずにまずは一度ご相談ください。

レーク総合法律事務所事務局
![滋賀県大津市|弁護士|レーク総合法律事務所[離婚・相続・破産・企業法務など]](https://www.lake-law.com/wp-content/uploads/2021/09/logo_A-e1638452996491.png)
