美味しいケーキ屋さん

こんにちは。レーク総合法律事務所事務局です。

もうすぐクリスマス。街中やテレビからもクリスマスソングが流れ,イルミネーションを見かけることも増えて,クリスマスムードが高まってきていますね。

今年のクリスマスは去年同様,家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

クリスマスと言えばチキンやプレゼントもイメージしますが,クリスマスケーキも定番ですよね。

先日,当事務所近くに「パティスリー リュミエール」というケーキ屋さんがあることを知り,さっそく伺いました。マンション1階の奥まったところにあるお店でしたが,看板が立っていたのですぐにわかりました。

ショーケースには美味しそうなケーキが並んでいて,どれにしようか迷ってしまいます。今回は「ベイクドチーズケーキ」「ほうじ茶ショコラ」「きまぐれ」を購入しました。

どのケーキも甘すぎることなく,風味豊かであっという間に食べてしまえるほど美味しかったです。

クリスマスケーキはホールのケーキにこだわらず,好きなケーキを買うのも一つですし,手作りや,アイスケーキもおいしいですね。

当事務所にお越しの際は,今年のクリスマスケーキ選びの参考に,もしくは自分のご褒美ケーキに買って帰るのはいかがでしょうか。

レーク総合法律事務所事務局

目次