高島の無料相談会(3/18)

こんにちは。レーク総合法律事務所事務局です。

先日のブログ等でもお知らせをしていた「無料法律相談会」を,令和5年3月18日(土)に高島市内の今津東コミュニティセンターで,浜大津法律事務所と共同して実施しました。

令和元年より実施しており,コロナ禍で,しばらく中断しておりましたが,毎回ご好評をいただいております。

次回は令和5年3月25日(土)に高島市内の今津東コミュニティセンターで実施します。

弁護士からの説明の際は,ご相談者の不安や悩みをふまえ,それぞれのお悩みやお気持ちに応じた最善の解決策や今とるべき行動を,丁寧に説明しています。

「見知らぬ相続人と,遺産の話し合いをしなければならない」「離婚後,相手が養育費の支払いに応じてくれない」「支払できない借金問題を解決したい」「契約書の内容を確認して欲しい」などのお困りはございませんか?

いつでも気軽に相談できる,地域に根ざした事務所でありたいと思っております。
「法律上はどうなるの?」といった疑問やお悩みは,法律のプロである弁護士に,ぜひお気軽にご相談ください。

高島市内にお住まいの方はもちろん,大津市や長浜市など他の市町村にお住まいの方でもお申し込みをいただけますので,「離婚」「相続」「借金」「事業」にお困りの方は,まだ,時間帯によっては,空きがあるようですので,ぜひ,お気軽に「高島の相談会のことで」とご連絡ください。

20230311153430

目次