年末が近づいてきました

こんにちは。レーク総合法律事務所事務局です。

寒く感じる日も多くなり,年末の気配も見えてきました。

そろそろ年賀状の準備はいかがでしょうか。

2022年(令和4年)の年賀状の引受開始は2021年12月15日(水)からです。

レーク総合法律事務所の来年の年賀状は,金の寅と桜をあしらった,華やかなデザインを選びました。

年賀状のデザインもビジネス用、ファミリー向け、かわいい系など様々な種類があり,どれにしようか迷ってしまいますね。

最近は新年のあいさつをメールで送ったり、SNS、LINE等で伝えたり、年賀のあいさつの仕方も変わってきました。

信頼関係を築いていく1つのきっかけとして、また一年のお付き合いに感謝し、新たな一年のいっそうのご愛顧を祈念して1年を振り返りながら準備を進めています。

レーク総合法律事務所事務局

目次